
PICK UP
- 英検ってさァ 中学のうちに何級まで取っておけば良いんや?
- るろうに剣心が英語名Samurai Xなのクソダサくないか
- 英語のことわざ「Never argue with a fool(馬鹿と議論するな)」に対応する日本のことわざってないよな
- 「日本の英語教育は文法ばかりで英会話ができるようにならない」
- 秋の英語がマジで出てこない病気に罹った
- 【朗報】日本人が英語を習得するの、土台無理だった🍟【諦め】
- 英語もITもわからなくいのに国際IT案件に放り込まれて氏にそう
- 英語喋れるようになりたいんやがどうしたら1番楽に習得できんの?
- Q.鶏を英語で言うと? 日本人「チキン」「チキン」 正解率6%…
- WBC(ワールドベースボールクラシック)の好きな場面を英語で書くスレ




